おはむにだ(・∀・)


課題

なんとかなったよ~

またやり直しだけどうう

色々アドバイスもらったんで

頑張らなきゃですが

今日は一休みぼー


解放感

最高じゃないですかキラキラ


気が緩むと

買い物がしたくなります



たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100512_2141~01.jpg


買っちゃった~きゃー

前から見てて

忘れられませんでした

古着屋さんなんですが

他にもあって

もうひとつと迷ったけど

こちらにしましたハート

古着だから

一つずつしかないらしいよ

店員さんは

そう言ってたけどねむー

どうなんだろう


でもね

素敵な店員さんでしたぴかっ☆

かっこいい+きれい


あと白シャツを

同じ店で買ってシャツ

違うとこでピアスもハートのピアス


あ~

楽しかったにゃきらきら


んでね

帰りにそごうの地下で

お惣菜買おうと思ってたの


エスカレーター

んとこに

赤いの張ってて

通れまてんでしたえ゛!

そういえば

8時までだっけ

時計見ると

ちょうど8時

おしいねーぼーぜん


セブン寄って

帰ってまいりました・・・


とりあえず

楽しんできたぜよおでんくん



さて

韓国日記でも書くか


それじゃーまたね


ばいびスティッチ