おはむにだ(・∀・)

鼻水止まらん
やっぱ
一日じゃ治んないよな
仕方ないよね
のどはだいぶよくなってきた
しかし
やっぱり鼻水なんだよね
これが厄介よね
銀のベンザから
黄色のベンザに変えるべきか

ッてか
銀のベンザ
なくなっちゃったよ

黄色にチェンジですな



今日帰りに
おじさんとおばさん(3,40代)が
前を歩いててね
手繋いでたの

カップル繋ぎ
ッて言うんすかね?
それだったの










なんか








すっげえ萎えた←








なんでだろうねー笑゛
なんかとても複雑な気分ね

普通に繋いでたらスルーでした
しかし
妙に気になる
おじさんおばさんカップル繋ぎ

この気持ちはなんだろう


まあ仲が良いコトは
とっても素敵なコトですよね


うん
見なかったコトにしよう



鼻水がつらいので
もう寝ようと思う

明日は早いし
寒いらしいし

気をつけなきゃね


それじゃあまたね

ばいび