おはむにだ(・∀・)

学校から帰ってきて
テレビつけたら
やってたココ~(´ω`)

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100412_1640~01.jpg
たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100412_1651~01.jpg
可愛すぎるココ~♪

ちなみに
ナッツ登場
みたいな話だったよ笑゛


今日は
授業初日でした
疲れましたねー早速
4限寝てたもんね←
3限が眠れない授業だったから
その反動が4限でね笑゛
まあ
最初だからどんなコトするか
話してただけだったんで
寝てても大丈夫
だったはず~( ̄ー ̄)

でもさ
2限が意味わからんくてさ
30分くらい説明して
人数も多くて座りきれてない人たちもいたせいか
出ていく人は出ていっていいですよー
みたいに言ったから
そりゃあまあ出てくよね
したっけ
そのあと普通に授業したらしい
いやいやいや
これで今日のやつも出席に入るとか言われたら困るよね
抽選だけど
3年だから大丈夫っぽいし
まあどーでもいっか


おいら考えたの
授業極力取りたくないなー
ッて思ってたけど
せっかく大学通わせてもらってるんだし
やれるコトはやっといた方がィィんじゃないかッて
今しかできないから
ちゃんと勉強しといた方がィィんじゃないかッて

まあ
こんな風に言ってられんのも
今だけかもだけど(゜∇゜)

将来に役立つかどうかは
まだわかんないけど
やっておく価値はあるよね?

前向きに考えないと
だめになってく気がする笑゛

レッツ
ポジティブシンキング(^o^)

まあとりあえずですね
一通りとってみようと思います
取り消し期間もありますし←

がんばろー

みんなも
学校始まったのかな?
楽しく
頑張っていきますか(・∀・)


明日は授業ないんだけど
尿検査出しに行かなきゃかも
次の提出日だと
ガールズdayに被りそうだから
それは避けなければ

明日はあったかいみたいだし
散歩気分で行ってきます

散歩であんな坂
のぼろうとは思わんけどな


それじゃあまたね

ばいび