おはむにだ(・∀・)

昨日の爆笑の元
おそらく
【アザレちゃん】
だったと思います
秋田にしかいないキャラ
多分ね
きゃおりんがテレカ持ってて
それで笑ったんだと思う

ちょっとスッキリした(´∀`)


今日は学校行って
オリエンテーションでした
毎年恒例の説明受けるだけ

学祭の委員なったけど
連絡スルーしとけば
なんもやらなくてィィらしい←
基本めんどーなコト避けたい人
申し訳ないっす( ̄・・ ̄)

午後からは
就活についての集会
いよいよッてカンジだよねー
頑張っていかなきゃだな


帰りは本屋さん
3月のライオン買ったり
週刊誌の立ち読みね←

東方神起ファンの方
女性自身かな?
読んでいただきたいな
ジェジュンの言葉に
涙出そうになったよ
ホントにホントに
メンバーを大切にしてる
その気持ちが伝わってくる

ぜひどうぞッ(`・ω・´)


夜は
録画してた花男2
もうね
やっばいッしょ
絶対花沢類ッしょ
間違いなく花沢類ッしょ

なんだかさー
歯がゆいよねー(´・ω・`)
むずむずするよねー

あー
かっこいー(>∀<)!!


明日は
遊び行くぞ~
めっちゃ楽しみ(^o^)/


それじゃあまたね

ばいび