おはむにだ(・∀・)

早いなー
もう3月終わっちゃうよ
そして
東京戻る日も
近づいてきてるわけです

また眠れない日々が
待っているんですね

製図の授業あったもん

また
小窓から朝日を浴び
朝を迎えるんですね
眩しいコト眩しいコト…

とりあえず
そんな風にならんように
頑張ってはみよう(;∇;)/


2日に健康診断あって
9日にオリエンテーション
だから
1週間空くのよねー

何して遊ぼうか( ̄∀ ̄)

いつも通り
グータラになるんかな

まッ
なんとかしようか


明日しかないー
まあ別に予定もないが…

荷物まとめなきゃだね~

服増えたから
お米とかと一緒に
ほとんど送ってもらうんですけどね笑゛


さて
もう寝よう


それじゃあまたね

ばいび

あッ
これ27日の雪~
一気に降ったよね~
たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100327_1057~01.jpg