おはむにだ(・∀・)

今日は充実した1日だった~

二度目の2E会開催

きゃおりんといつもの場所(笑)で待ち合わせして
まずは母校の北高訪問

先生方にご挨拶~
せっちゃん
なんか疑ってたけど
私結構できる子よ(・∀・)
普通に単位落としてないし
進級しとるし
だから大丈夫なのよ

中見て回ってィィか聞いたら
静かにねッて言われ
しかし
静かさとは無縁なうちら笑゛
難しい注文だったね
まあ頑張ってこらえたよ
バドしたり自由だったわ

見て回って満足して
北高とはばいばい
駅に向かってラパウザでご飯
パスタうまし

それから
ボーリングへ(^O^)
久しぶりだったわ~
なかなか頑張った方だよ
なっちゃんには敵わない笑゛

2ゲームやって終了して
どこのお店行くかだいぶ悩む
最終的にはまぐろのお店に落ち着きました
↑なんて名前かは知らん

まぐろじゃなく
ほっけ食ってたね笑゛

そこでばるさんに電話して
一人ずつ喋ったんさね
内定おめでとう(´∀`)
ホントよかったわ~
東京で遊びましょうね

お会計で余った2円
駅前のローソンで募金しました
何も買わず募金オンリー笑゛
素晴らしいですな(・∀・)


なんか色々あったけど
書ききれないよね
色々伝えたいのにね

とりあえず
すっごい楽しかったです

えりっぺ
かしぴー
なっちゃん
きゃおりん
お仕事頑張ってください
体に気をつけて無理せずに~

かしぴーは風邪大丈夫かな…
早く良くなりますように!!

みさっきー
お互いあと2年
精一杯学生しましょう笑゛
これからはインドア卒業して
アクティブになりたいですな

きゃおりんとは
近いみたいだから
東京で会いましょうね~


また集まれたらぜひ!!
その日を楽しみにしとります


それじゃーまたね

ばいび