おはむにだ(・∀・)

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100216_1216~01.JPG
ででんッ

すごい量ですねー
これねー
ガチャガチャなんですねー
おかんと二人で
やってきちゃったんだよねー
はんぱねぇな(・∀・)

東方神起のガチャガチャ
なんですよ~
CD型キーホルダーで
ちゃんと開くし
中のCDも取り外せんの笑゛

12種類あって
HUG以外は全部ゲット(´∀`)
HUG持ってる人
少なかった気がするな
どうなんでしょ?
ForeverLoveは
3つもあったよ笑゛

やっぱ
秋田ィィよね
人少ないし
まだまだ全然余ってたよ笑゛
東京じゃこんなではねーべな

わっしょーい(・∀・)


あとは

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100216_1214~01.JPG
アルバムですね~

こちらも東方神起
ベストアルバムです
今回はユノとチャンミン
まだDVD見てないのよね
明日見よっかな


いよいよ明日
フィギュアの男子ですね!!
楽しみだわ~(´∀`)
応援するぜい!!


スピードスケート
メダルおめでとうございます!!
ホントすごい(^O^)


この調子でね
他の種目もいけたら最高ですね


それじゃーまたね

ばいび