おはむにだ(・∀・)

今朝到着したという気がしない

まあなんとか学校に行ったよ
マジ新幹線にすればよかったー
ちと後悔だわ(´`)

みんなともっといたかったー
おしゃべりしたかったー
写真撮りたかったー
ビンゴやりたかったー笑゛


しかし
よく考えたら
テストまで時間ないわね
おやばおやば(・∀・)
何にもやってないよー

しかし
もっとよく考えたら
春休み近いじゃんか
旅行したいしたいしたい
どっか行きたい
休みを満喫したい

テスト頑張るしかないよね~


明日は体育です
バレーできるかな?
楽しみだぜい(´∀`)


そうだ
あつみさーん
これ見てんのか知らんけど笑゛
みんなで撮った写メとかあるかな?
うちのデジカメのやつ
失敗でした(・∀・)笑゛
持ってたら送ってもらいたい~


同窓会の時のデジカメの画面の写真の写メ笑゛

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-100112_2353~01.JPG


それじゃーまたね

ばいび