おはむにだ(・∀・)

あと1週間で冬休みだー
わくわくわく
ホント早いよね

皆さんのご予定はどんなカンジになってるんですかね


今日はホント寒かったー
朝暖房つけずにいたけど
今日はさすがにつけました

んで
2限が体育で体力測定
寒い寒い寒い寒い
卓球場でやったんだけど
6℃しかなかったらしい

そんな状況での測定で
ィィ結果なんて
出るわけないじゃなーい
気温のせいにしてますけど
暖かかったら
どうなってたわけじゃないと思うんだけどね
まー言い訳ッてやつね笑゛

んでさ
体重計ではかったんだけど
筋肉量とか骨量もわかるやつで
普通骨量とか変わんないもんじゃん?
友達減ってたらしい笑゛

こつそそうしょう?
こつそしょうしょう?笑い゛


3限終わってから
友達と一緒に渋谷~
なんであんなに人がいるのだろうかー?

そしてー!

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-091216_1629~01.JPG

ポムの樹にてパフェ

調子こいてジャンボ頼んだら
思いの外ジャンボだった←
最後にはチャウダー的なものが完成しましたとさ
だって
デカすぎて溶けたんだもの

でも
大変うまし(・∀・)

次はオムライスも食べようね


もう絵文字使えなさそう
文字書いたのに消えちゃう


明日はお休みだわ
イトヨ行ってこよ
100均とか色々と


それじゃーまたね

ばいちゃ