はろ(・◇・)

昨日の夕方
おかん東京に到着しました~

んで
新大久保まで行ってきました

コリアンタウン(・∀・)

おかん学生の時
新大久保住んでたんだって

韓国料理のお店
めっさあったよ~

ホットペッパーで見つけてた
『ノさんの食卓』
ッていうとこ行ってきました

おもてで店員さんがいらっしゃい的なコトしてて
その店員のお兄さんがね
韓国の人ッてカンジで
笑顔がかわいくて(´∀`)←
席まで案内してくれたよ~

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-091120_1905~01.JPG
サムギョプサル
トッポキ
海鮮チヂミ
カムジャタン?←無料サービスでした(^O^)

お肉めっさうまし(・∀・)
最初ッから味が付いててうまいんすよ

店員さんがお肉焼いて切ってくれるんだけど
すごくィィ人で
色々お話したんすよ~(^O^)
秋田出身ッて言ったら
今韓国でやってる『アイリス』ッてドラマが秋田で撮影やったから知ってたんだよね
それで色々盛り上がったね~

いやー
食った食った(・∀・)
食い過ぎッてくらい食った

食事おいしいし
店員さん優しいし
ぜひ
行ってみてください(´∀`)
ドンキの隣です


食べ終わってから
隣のショップを見て
素敵なお写真を発見してしまい
購入ですよ(・∀・)笑゛
手帳にはさまっております★


初・新大久保だったけど
楽しかったぜーい


おかんは10時半頃には電車に乗って行ってしまわれました
今日明日はデズニーだって~
うらやましいわ(・∀・)

次はもっとゆっくりお買い物とかできたらィィな



ッてコトで
課題をやらねばならないので
今日は遊び行けません

頑張ります(・∀・)


それじゃーまた

ばあい