はろ(・◇・)

今更ですが
11月18日 千葉 涼平くん
誕生日おめでとう(^O^)

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-091119_2046~01.JPG
友達と食べました
ただケーキが食べたくて←
一応祝ったよ(・∀・)
めでたいめでたい♪


んでね
見っけたんさ
友達がね

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-091119_1854~01.JPG
おてつさんですね(・∀・)

八王子の新星堂改装してて
楽器も置くようになるんだって
その囲ってあるとこに貼ってあった~
素敵ですな(´∀`)


明日ね
おかんが同窓会的なものあって
上京するんですね
んで
晩御飯一緒に食べるんだけど
せっかくだから東方神起が行ったコトあるお店行こうッてコトになり
お店に電話したんだけど
ポドナムも兄夫食堂も
予約いっぱい( ̄▽ ̄)笑゛
やっぱそうだよねー
ホント残念だわ
また今度もっと前から予約しとかないとだね

だからてきとーにお店探さなきゃだわ
新大久保行こっかな~(・∀・)

とりあえず
楽しみです~(^O^)


こたつはあったかいね

ほっこりするわ


それじゃーまた

ばあい