はろ(・◇・)

昨日は眠かったから寝たよ
ブログ書かずに


昨日はね
お昼に行動開始
洗濯機回して
お掃除して
友達泊まりに来るからさ
全部終わってから
お昼ご飯
見ずにたまってた
クロスゲーム7話も見て
また泣いたよね うん
若ちゃんのとこ泣けるんよ
絶対泣けるんよ
悲しすぎてね
早く続きが見たいよね

それから何をしてたのか…
よくわからんけど
6時頃に家出て吉祥寺に向かう

前行った帽子屋さん行って
購入してきたよ~
手当たり次第被りまくっちゃったよね(・∀・)
どれがィィのか…
散々迷って決めてきました
付き合わせちゃってすまぬ

そんで
イタトマ行って晩御飯
パスタうまし(・∀・)
ケーキうまし(・∀・)
たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-091029_2001~01.JPG
幸せだった~

コンビニ寄ったりして
家着いたら10時過ぎ
楽しかった~

それから
パソコンで
ワンピースの0巻の入手法を検索したり笑゛
YouTube見たり
色々やったねー

アメト--クはちゃんと見てないから
あとで見ます(・∀・)


あとちょっとで秋田~
おやばおやば(・∀・)


それじゃーまた

ばあい