はろ(・◇・)

もうやるコトなーい
シャワーしたし
このまま寝れる
これ書いたら
眠るコトにトライしようと思う
多分眠れんだろうが
もしかしたら眠れるかもだから


さてさて
今日は12時過ぎに家出て
町田までぶーらぶら
町田はィィね
30分かかんないで着くから
んで
ルミネ行って
色々見て回ったぞー
HANJIROでね
うち好みのジャンパー的なもの発見してね
青と紫で迷ったけど
リュックが紫なんで青にした

こちらです

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-091015_2222~01.JPG

うち好きそーでしょ(・∀・)
見た瞬間やられたよ
惚れてまうやろー
むしろ
惚れてまったやろー

これね中がフリースッぽくて
あったかいのよ
しかもリバーシブル
まあ
裏返すコトはないかな?笑゛

あとは黒シャツも買った~
欲しかったんですね

ポイントカード
持ってたの忘れてて
作ってもらってしまった…
100円かかるのに(;_;)
まあ仕方ないや

いや~
ィィ買い物をした(・∀・)

あとねマルイ行って
ぶらぶら服見てたら
お店のおねーさんに
靴かわいーですねーッて言われた(・∀・)
どこで買ったんですかー?ッて聞かれたし
このブーツはちょい高かったけどお気に入りなんですね~
大事に履いていきたいです

もっと色々行きたかったけど
なんせちきんなもんで…
5時前には八王子にいたかも

ッてかさ
新しいメガネ欲しー!!
八王子の駅ビルさZoffできたんですよ
買っちゃおうかな~(・∀・)
考え中です

あとね
狙ってたサロペが
安くなってるっぽい!!
明日早速見に行きます(^O^)

欲しいものたっぷり☆

物欲消えないかな~


皆さんは
一人でどこまでやれる?笑゛
映画館は行けるかなー?
スタバみたいなカフェは入りやすいけど
レストラン的なとこは若干入りづらい(´Д`)
うちはこんな程度だわ…
もっと一人でなんでもできるようになろー笑゛


今日は長くなったな

それじゃーまた

ばあい