ハロハロ(・◇・)

うあ~
秋田だぞ~い(´∀`)
落ち着きますよやっぱり
涼しいですしね


今日は6時半に起きて
怒涛の洗濯たいむ
まわったまわった
いつもより多めにね
ベッドのカバーとか
色々とありましてね
すっきりしました~

んで
ワンピース見て
増刊号途中でやめて
家の中最終確認して
いざ出発(^O^)

東京駅着きまして
いつものように大丸へ
お土産はいつもココです
今話題の
ベビーモンシュシュ
堂島ロールで有名なお店の
姉妹店的な?のが
6月にオープンしたらしく
行ったよね~

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090809_2015~01.JPG

買ったよね~
ミファ
ッていうロールケーキ
すごくかわいらしいんすよ
おいしかったし~(´ー`)
オススメですぜい

新幹線待ってたの
今ポケモンのキャンペーン中で
一部電車がポケモンなの
心はまだ子供
一人静かに心ははしゃいだ
うち乗るやつ到着して
うあ~ポケモンだ~!!
なんて思ってたら
ポケモンは通り過ぎ
なんのラッピングもなしで
ただ「こまち」と書かれた電車
はい
ポケモンなのは「はやて」の方で
「こまち」は違いました
寂しい 残念 (´Д`)
でも
見れてよかったわ♪

無事到着しまして

夜ご飯は焼肉~
うまうまp(^^)q
やっぱご飯は家族で食べるのが一番だよね


明日から何をしようか
ホント楽しみすぎる♪

とりあえず明日は
おかんと買い物かな


素敵な夏休みにするぜーい

皆さん
遊びましょうね~(^O^)


それじゃーまた

ばあい