はろ(・◇・)

今日は予定通りにできたねー

ヨドバシ行ってDVD購入
結構高いんですね笑゛
東急SQUARE行ってぶらぶら
PLAZAでちょいちょい買って
ディズニーストアも見て
悩んだから一回出て
ファーストキッチンで
フロートとポテト
タピオカロイヤルミルクティーフロート(´∀`)
やばいよやばいよ~
うまかったよ~
そんで決めたの
買おうッて笑゛

また東急SQUARE戻って
ディズニーストア行って
どっちにするか相当悩んで

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090809_0104~01.JPG

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090809_0105~01.JPG

プルートちゃんにしました~
スティッチと悩んだ
めっちゃ悩んだ
浮気ですよ、はい笑゛
たまには…ね?

もし9月に戻ってきて
残ってたらスティッチも!!
多分その頃にはもっと安くなってるよー
でも絶対売ってないと思う笑゛

明日からお留守番をしていただくコトになりますね~
よろしく頼むよ(´ー`)


あ~
やっとですよ~
楽しみすぎるな~

とりあえず
早く起きて洗濯して
最終確認です

待ってろ秋田!!


それじゃーまた

ばあい