ハロハロ(・◇・)

今日は大変充実していた

一日の流れ~

6時過ぎに起きて支度
9時半頃に新宿に着いて
エレベーターの前に並ぶ
前には20人くらい?
おばさん、女の子多し笑゛
10時になって
エレベーター動き出して
7階へびゅーん
そっから
階段の方に並ばされ
若干階段を下りる
10時半販売開始
おねーさんがカゴ持ってて
何個か言って受けとって
レジ持ってくッてカンジ
いっぱいカゴに入ってたー
そして念願の

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090801_1344~01.JPG

ストラップゲット(´∀`)
おかんの分と2つね
早起きして行ってよかった!!

でも…
直接買いに行けなかった人たちはネットなんだけど
3分くらいで完売だったらしい
だからなんか複雑な気持ち
東京近辺の人はィィけどね
しかもオークションに高値で出されてるらしく
ホント許せない
意味がわかりません

今色々問題ね…
ニュースにもなってたし
でもおいらは信じてます


話は戻って
それから
新宿をぶーらぶら
お買い物してきちゃった~
サロペとその下に着るやつ♪
テスト終わった反動ねッ
いっぺ着るど~

あとはキハチでフロート飲んで
八王子へと帰ってきました

ポストを見ると
インテリア設計士検定から封筒が届いてる!!
急いで開けて確認すると

【合格】

よかったーーー(≧□≦)
ホントよかった!!
無理かなーッて心配だったのよ
資格もゲット!!

ただ…
2万払わなきゃいけません
意味がわからん笑゛
まあ仕方ないよね
明日か明後日にでも行ってくるかな~


まーくんは
写真より映像の方好き
ッてかやっぱかっこいー笑゛
オトメン
毎週見よー笑゛


今日は幸せ~な一日♪

明日は予定なし~な一日♪♪

掃除やら洗濯やら
帰るために少しずつやっていきますかねー


それじゃーまた明日

ばあい