はろ(・◇・)

9月30日
ユチョンとジェジュンの曲
COLORS~Melody and Harmony~
発売決定!!

しかもダブルA面
嬉しすぎる~(´∀`)

カードが3種類ッてコトは
確率3分の1ッてコトで
うちはユチョン好きだし
おかんはジェジュン好きだし
同じのがこないコトを祈るだけですね笑゛
2人だけで番組出たりするんかねー?
今から発売が楽しみだ~♪


そうそう
やっと!!やっと!!!!
クリアしました

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090722_1645~01.JPG

キングダムハーツ(^O^)
ラストがねー
あッこれで終わりなんだ
ッて思ってしまったよね笑゛
でもでも
楽しかったぜい(´ー`)
PS2の方やりたくなってきたよー
やりたいよー
買いたいよー
お金ないよー
実家でやるしかない!!
楽しみがまた一つ増えたね


あーあ
そろそろやばい気がしてきた
少しずつ始めていかないと
また寝れなくなりますよ

とりあえず
明日頑張ってみようか


朝はゴミを出しましょう
起きましょう


それじゃーまた明日

ばあい