ハロハロ(・◇・)

今日は友達と一緒に
ラフォーレのバーゲン
行ってきたぜーい(´∀`)

平日だからそうでもないだろー
ッて思ってたけど
結構混んじゃってました笑゛
店員さんもめっさ必死ですし
いやー大変でしたね

でも
ィィカンジのやつを
何着か見つけて
よーく考えてから
買ってきたつもりです( ̄ー ̄)
私は満足です♪笑゛

つぶつぶ苺ミルク飲んで~
ご飯食べて~

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090716_1406~01.JPG

そして
歩いて渋谷へ向かいました
今日は暑かったから
若干しんどかったけど
ィィ運動になりましたよ

友達の希望により
タワレコへ

んで

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090716_1612~01.JPG

うちも便乗して撮ってきた←
ルキさんとれいたくんです笑゛

原宿の竹下口もガゼットだったし
すごいですな~(´∀`)


買い物ッて素晴らしい笑゛
疲れたんだけど
気持ちいい疲れだよね
課題の時のとは全然違います

ストレスフリー!!

ホント楽しい一日でした♪


これから
テスト期間で大変になるけど
なんとか乗りきってみせます


待ってろ秋田!!


とりあえず
明日は3限5限だけなんで
ファイトファイト~


それじゃーまた明日

ばあい