ハロハロ(・◇・)

本日7月4日

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090704_1501~01.JPG

東方神起 4th LIVE TOUR 2009
~The Secret Cord~
FINAL in 東京ドーム

行って参りました!!

ネタバレはなしで書こうかな
んで明日語ろう(´ー`)笑゛

今日は5時半起き
8時に水道橋に到着しました
そんでグッズの列に並んだ~
やっぱもっと早い人はたくさんいた!!笑゛
でも10時過ぎ頃開始で
1時半くらいで買えたんじゃないかなー?

ドーム限定の
パンフレット
Tシャツ
バスタオル
CD
購入しました(^O^)
レシートは5人全員から♪

そんで
お店とかぶらぶらして
ジョナサンでご飯食べて
4時半頃に入場の列に並んだ~
3階?だったから遠いかと思ってたけど
全然見えた!!たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090704_1636~01.JPG

だんだんドキドキが高まっていくんすよ~!!笑゛

ライブは
嬉しさ&驚き&興奮&感動
色々ですね(´∀`)
ホントにやばかったんです

なにより
メンバーが楽しんでて嬉しそうで
本当によかった!!

若干泣いてしまいましたし…

“ありがとう”
ッていう言葉に
涙してしまいました

本当に素敵な言葉ですね


とにかく
とってもとっても
最高なステージでした!!

見に行けて
本当に幸せでした


ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ
本当にありがとう!!


明日は表参道に行く予定
ありえんてぃーな時間に起床予定なのです
むしろ
寝ない方よさそー笑゛
頑張れ自分!!


とりあえず
今日はこの辺で

明日詳しく書けたら!!

それじゃーまた明日

ばあい