ハロハロ(・◇・)

はいッ
皆様
本当にありがとうございます

無事ハタツになりますた~♪

いや~早いもんですね
20歳て実感がないね笑゛

チキンな私でも
堂々とお酒買えますよ(^-^)/
居酒屋にも行けますよ笑゛

しかし
チキンは治ってないよ
うん

まあ20歳て
責任とか大きくなりますね
だから
しっかり考えて行動しなきゃですな(´∀`)

とりあえず
自分おめでとうだよねッ笑゛


今は
友達と一緒だ~
食って飲んで(´∀`)

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090611_2131~01.JPG

ケーキうまひ~(^O^)
みんなでおいしくいただきました★

チェキで写真撮ったし笑゛

素敵な思い出がまた一つ増えたわけでo(^-^)o
ホント嬉しいです♪


お友達のみんな
本当にありがとうございます

おとんおかんお兄隆あーちゃん
本当にありがとう

うちはホントに
幸せなんです
素敵な友達に家族に…

感謝感謝でいっぱいです

本当にありがとうございます


素敵な人になります~♪


それじゃーまた明日

ばあい