ハロハロ(・◇・)

今日は
友達と一緒に立川へ~
ルミネの中ぶらぶらして
お買い物~(´∀`)
全部欲しくなる!!
かわいーパンプス発見したし
前から欲しかったパンツも
Tシャツとかも色々あって
あー欲しい!!笑゛

結局

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090508_0108~01.JPG

せしるまくびーという
まさかのお店にて発見した
このTシャツちゃん
めっさかわえーの(´∀`)
オズの魔法使いだよ★笑゛
きたねこれ
しかも
約4000円が2000円に!!
奇跡~♪笑゛
購入してしまいました
いっぱい着ましょう♪

あとはベルトね
編み編みのやつ欲しくてさ
うちさ1900円くらいで
買えると思ってたんです笑゛
甘くなかったね
全部5000円とかなんだもん!!
びっくりびっくり
そんな中
2600円くらいの見つけて
太さも丁度ィィカンジだったんで購入しました~

それから昭島行って
ユニクロ行ったら
1900円でベルト売ってました~
まさかの~(゜▽゜)笑゛
まあ仕方ない

ばくだん丼食って
満足して
スタバ行って飲んで
満足して

そして
秘書講座のため日野へと向かったのでした…
講座めんどくさいわよッ笑゛
でも将来のために頑張るさ


さてさて
明日おかんが来ます(^O^)
私帰ると6時半頃だから
ご飯作っててくれるらしい♪
ありがとーおかん

そのため
明日の午前中に材料とか買いに行かなきゃなんで
早起きです
おかんに一人で買い物させらんないんで(´`)
重い荷物とか大変ですから
そういうのは私担当です!!笑゛


それじゃーまた明日

ばあい