ハロハロ(・◇・)

いや~スタートしました
GW!!
ゴールデン
ウイーク

しかしだね
なにもせずに初日終わったよ

でもね
スーパーまで買い物行って
晩御飯作りましたよ~

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090502_1829~01.JPG

作ったものの写メじゃないのね

なんと
我が故郷
秋田産のエリンギちゃん★
ソッコーカゴん中行きだよね
わはは(´∀`)
嬉しいんだよ秋田というのが

んでー
それとか色々入れて
ロールキャベツ♪
前も作ったよね
こんなしか作れんのよね
ロールキャベツ冷凍のだし
スープ作っただけ~
トマトの缶詰便利~

しかーし!!
気をつけろ
缶詰には魔物が住んどる!!
フタで小指負傷
結構ぱっくりと…
痛いッすよー
服にはねないように慎重に
と思ってたら
さくーッとやりました

まあおいしかったからィィや
いっぱいあるから
当分ロールキャベツかも(^O^)
わはは(´∀`)


さーて
そろそろ寝ようかしら

明日はファミマ行って
チケット購入してきます
a-nation当選してました♪
楽しみだなッ


それじゃーまた明日

ばあい