はろ(・◇・)

今日は5限まででした
5限目は疲れたのー
先生詳しく教えてくれないからね
自己流だよね
てきとーだよね
まあィィさ(´∀`)


それからー
友達もエイトプリンスへ

雨ひどかったよね
靴も右側も濡れたー

一回家に荷物置きに行って
東急へ~
本屋さん行って
新星堂行って
w-inds.のCD予約して(^O^)

上のレストラン~
うまそーなオムライス発見!!
そしてピッツァもうまそー

ブログのタイトルもオムライスですし笑゛

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090421_2018~01.JPG

じゃじゃーん♪
チーズのっててうまかった★

そして!!

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-200904212044000.JPG

ででーん!!
デザートピザ
チョコバナナッすよ(´∀`)
ちょー
ちょー
ちょー
うっまーい!!

クレープみたいで
もっちもちぱりっぱり
うますぎるッ

オススメです~


さーて
そろそろ寝ようね
明日も頑張るぜい


それじゃーまた明日

ばあい