はろはろ(・◇・)

本日久々のバイト
帰りたくて帰りたくて…
暇暇暇暇暇
仲良しな人いればさ
しゃべってれば時間すぐ過ぎるわけじゃん
そんな親しい人おらんしー笑゛
つまらんよねー
だから
今日言おうと思ったの
辞めますと
朝からその気だったの
しかーし
タイミングがなかった(´Д`)
アホやー

でも
明日また行かなければならない
明日までにハンコおさなきゃいけないらしい
くそめんどー笑゛
2限終わったら行ってくるかな
んで言おう!!今度こそ!!
まあマネージャーいなかったッていうオチもあるだろうな
いてくださいマネージャー


学校ないから
もりたうんぶらぶらして
食器とか購入して
帰ってきました
部屋掃除して
晩御飯作り

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-090108_1955~01.JPG

うまそうでしょ?笑゛
おかんがよく作ってくれるやつ

じゃがいもレンジでチンして
皮むいて輪切り
ほうれん草、玉ねぎ、ベーコンを炒める
耐熱皿に炒めたやつ入れる
その上にじゃがいものせる
そしてチーズ
あとはレンジでチンしてからオーブンレンジで焼く

簡単簡単
このくらいならうちでもできます
うまいのでぜひお試しあれ~



明日も頑張っていきましょ
それじゃーまたね

ばあい