ハローン(・◇・)

今日は午前中に片付けをして
いくつか段ボールを減らしました
まだ収納する棚やタンスがないもんで
服たちはまだ段ボールです
それは年明け帰って来てからですね

午後は立川へ買い物~
まず腹ごしらえでワッフル
めっちゃうまーい♪

それから色々見てまわって
ちょいちょい買ったりしてきたよ

そんでー!!
roughのTシャツをソニプラで発見したんさ
前に買うか迷って買わんかったやつ
値段見たら
5460円が3822円に!!
これは即買いッしょ
めっちゃ嬉しいわ~

荷物いっぱいだったから
家帰るコトにして
ご飯も家で食いました
ファミマでチキンと酎ハイ買ってー
小僧寿司で寿司買ってー
おかんと2人仲良く食べたさ

食後は立川で買ったケーキ

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-081224_2041~01.JPG

スティッチ~(´∀`)
前から目つけてました笑゛
うまかったぞ♪



明日は秋田に帰りまする
イヴもクリスマスもファミリーと一緒なんです\(^O^)/
バンザーイ
うまいもん食うぞー

それじゃー素敵なクリスマスをお過ごしください(´ー`)


メリークリスマス☆


たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-081223_2309~01.JPG