不安







押し潰されそう



もっと気楽に考えたほうがええやろうけど


きっついなぁ




まぁまだ22才や


人生こっからやな



とりあえずもうちょいがんばろ



(´Д`)
kyo0423さんのブログ-201004241054000.jpg
いきなりごめんなさい


どうしても伝えたくて、でもこんな時間だしメールはできなくて

我慢できないからここに書きます


大好きなあなたへ



大好きだよ
何よりもどんな事よりもあなたが大切なんです

今は辛かったり苦しかったり自分の思うようにいかなくて涙を流してしまうかもしれないけど

絶対に今の状況がずっと続くはずないからね

必ず笑い会える日がくるからね

それまで苦しいかもしれないけど
俺はいつでも側にいるから

いつでも支えてるから

ぶーさんもいるしww



答え出なくて辛くて苦しくて

それを助けられないのもつらいよ

どれだけかかろうと

俺は待ってるから

納得したら帰っておいで


私はあなたを愛しています

永遠の愛を誓います。



大好き


 




 




相変わらずボーっと考え事してました、まぁおおかたきっかけになる物(映画や小説漫画文章等)の影響を全力で受けてしまうからなんですが




 




今日もその影響を思いっきりうけて考え事してました




 




 




浮気について




 




 




浮気をする、される




 




どちらにしても心がおおきく動きますね




 




昔浮気されたときは・・・いけないと思いつつ毎回許してしまってました




そのときの気持ちって 許せないけど射なくならないでほしい 裏切られても好きなんだ 




そういう気持ちと




 なにか思い切り仕返ししたいくらい憎い 「自分のもの」が自分以外のものになる怒り




っていうすごく醜くい気持ちがあったな




 




本当に辛かった




 




けれど今考えてみると




 




まぁ結構時間もたってるからハッキリ覚えてないかもしれないけど




 




 




ちょっとした事、浮気っていうには幼稚なことでもすっごく責め立てて浮気に仕立て上げていたような気もする




 




それだけ浮気に関して過敏になっていたのかもしれない




 




浮気されても君が好きって自分に酔っていたのかもしれない




 




わけのわからない行動をとっていた気もする




 




 




 




ブログ書き始めて1時間・・・文章書く間で色々考えてるんだけど




 




 




 




元カノに謝りたいという気持ちがあふれてきた




 




 




今になって考えてみれば




 




 




あんなに浮気に関して責めなくてもよかった




 




浮気なんて誰でもやってるし、自分1人浮気に関しての価値観が違うのかもしれない




 




 




 




絶対に見てないだろうし




 




見るはずも無いけど




 




 




ここで謝ります




 




 




早央里へ




たくさん辛い思いや寂しい思いをさせました、俺じゃ満たせてあげられない所ばかりで本当に申し訳なかったと思う。




情緒不安定で感情の起伏がかなり大きくていっぱい迷惑かけた事もあったね




精神的に不安定で薬のんで  俺には早央里しかいないって本当に思い込んで




たくさんたくさん迷惑かけてしまったね




バカだったと思うし、ガキだったと思う




でもたくさん支えてくれてありがとう




 




今じゃ自分嫌いもあのころの1%くらいになったよ




コンプレックスはあるけど、自分の好きなとこってたくさん挙げれないけど




 




はっきりと「嫌い」とは思えなくなった




 




 




本当にありがとうございました




本当にごめんなさい




 




 




 




 




 




 




 




で、




 




浮気ってのは結局、そんなに悪いことではないと思う




人間には欲求があり、それを抑える理性がある




けれど理性や道徳や規範意識だけで抑えられないから




そういう事するんだと思う




浮気って本当にみんなしてると思う




人に言えることじゃないし言わない




だから表に出ない




 




だからそれを表に出そうと穿り返したり波風たてようと必死になったりは




いっさい必要のない事だって思った




わざわざ自分から痛みをうけに行く必要無いって思った




 




 




なんか結論っぽくなったからこの話はここで終わりww




 




 




 




 




明日は夜京都で藤主任と林さんでご飯食べます、やる気です、焼肉です。




仕事やめてもこうやってご飯誘ってくれたりは本当にうれしいな




ありがたい事です




 




林さんも結婚だそうで。。。うらyおめでたいですねw




 




 




今日すき家から連絡があり




 




土曜日の14時~17時までの3時間バイトだそうです




 




研修期間が20時間らしいので一日3時間の7日間で潰すって言ってましたww




 




 




 




 




今日はこの辺で




 




 




ノシ