久しぶりに風邪引いた(;^ω^)
休むくらいの風邪は久しぶりだ。
決し てゲーム休みじゃないよ(・ω・)?
で、今床の上で日記書いてる訳だが…
BRAST(KID達以外のバンド)の曲終わらねぇ!
今バンプオブチキンの「メーデー」を練習中…
サビまで行かないってレベルじゃねーぞ\(^∀^)/
ゴメンうるさくて(´・ω・`)
どーしましょ…今寝てんだけど(/Д\)
携帯弄りながら寝てんだけど!(/・ω\)チラ
まーなんくるないさー
それより昨日…
「お前さー、K=空気Y=読めない
O= オタク
だよなー」って言われた
…その通りだ(;^ω^)
休むくらいの風邪は久しぶりだ。
決し てゲーム休みじゃないよ(・ω・)?
で、今床の上で日記書いてる訳だが…
BRAST(KID達以外のバンド)の曲終わらねぇ!
今バンプオブチキンの「メーデー」を練習中…
サビまで行かないってレベルじゃねーぞ\(^∀^)/
ゴメンうるさくて(´・ω・`)
どーしましょ…今寝てんだけど(/Д\)
携帯弄りながら寝てんだけど!(/・ω\)チラ
まーなんくるないさー
それより昨日…
「お前さー、K=空気Y=読めない
O= オタク
だよなー」って言われた
…その通りだ(;^ω^)