久しぶりに風邪引いた(;^ω^)
休むくらいの風邪は久しぶりだ。


決してゲーム休みじゃないよ(・ω・)?

で、今床の上で日記書いてる訳だが…



BRAST(KID達以外のバンド)の曲終わらねぇ!

今バンプオブチキンの「メーデー」を練習中…

サビまで行かないってレベルじゃねーぞ\(^∀^)/


ゴメンうるさくて(´・ω・`)

どーしましょ…今寝てんだけど(/Д\)
携帯弄りながら寝てんだけど!(/・ω\)チラ


まーなんくるないさー

それより昨日…
「お前さー、K=空気Y=読めない

O= オタク
だよなー」って言われた


…その通りだ(;^ω^)