こんにちわパー爆笑笑い

さて…
今日は
曇り時々晴れ晴れ
昨日は
本当寒かったけど
今日はぼちぼちウインク

月曜日
火曜日
水曜日と
お仕事だったので
今日はお休みOKチュー

朝少し
会社に書類
届けたついでに
ママリンと
動物園に
お散歩行って
来ましたよ❣️

疲れてても
お散歩には
行く私笑笑い


1番見たかった
赤ちゃん像❣️
見れましたラブ乙女のトキメキ

小さくて
お鼻で
お水飲んで
可愛かった❣️

ぷらぷら
ぼちぼちと
動物見て
いいお散歩できた❣️

帰って来て
Netflixで
ヴァイオレット 
エヴァーガーデン
劇場版まで
一気見しちゃった❣️

号泣です( T∀T)
少佐ぁぁぁぁ~アセアセ

おもろかった❣️

さて…
次は何観るかな爆笑

オリエント急行
殺人事件❣️

今日も
充実した1日❣️