こんにちわパー爆笑笑い

今日は
かな~り
良いお天気晴れ
夏日です(* ゚∀゚)

朝から
ウキウキで
お散歩行って
来ましたよ❣️

お散歩の
お供音楽は…
SEX MACHINEGUNS❣️
ヘビメタ気分笑笑い



良いお天気だから
気分めっちゃ
サイコーラブ乙女のトキメキ

風に乗って
たんぽぽの
綿毛飛んで…
うぐいすが
ほーほけきょ
って鳴いて…
蝶々が飛んで…

あぁ…春だなぁ❣️

今日も
気分爽快な
お散歩でした❣️

帰って来てから
荷物届いたので
開封~❣️
またまた
SHEINです笑笑い



 クッションカバー


可愛すぎ❣️


バック
ポーチ&カードケース
ネイルチップ
コーヒー用に容器

ワイヤレスイヤホン
イヤホンケース❣️
右のケースは
押しの写真
入れまーす❣️

イヤホンケース
可愛すぎ❣️
お洗濯用の
洗剤を入れる容器❣️
ずっと
探してたサイズの
みつかったから
嬉しすぎ❣️

ちょっと
爆買いしすぎた笑笑い

今は…また
Netflixで
極主夫道
観てまーす❣️
おもろい笑笑い

今日も
気分いい1日に
なりそうでーす❣️