こんにちわパー爆笑

北海道
今日は冬に
戻ったように
寒い1日ですアセアセ

衣替え
したばかりえーん

寒くなるなら
まだ衣替え
しなかったのにムキー
天気予報でも
衣替えしても
大丈夫だって
言ってたのにぃ~ムカムカ

でも…
朝から
ママリンと
お散歩行って
来ましたよ❣️

しっかりとグッ照れ

寒かったけど
歩くと
ポカポカして
いいお散歩でした❣️

最近は
生活品が
よく壊れるびっくり
この間は
洗濯機が
今回は
掃除機が……ガーン

仕方ないので
ジャパネットで
下取りセールで
掃除機買いました❣️
安く買えたから良し❣️

お散歩から
帰って来て
息子君に
ご飯食べさせて
まった~りしてたら
荷物が届いたので
開封❣️

またまたの
SHEIN笑笑い




リップ
アイシャドウ
ワイヤレスヘッドホン
ネイルチップ

全部かわいい❣️
アイシャドウは
まぢ可愛すぎラブ

今は借りてきた
DVD観て
まった~り中照れ

晩ごはんは
カレーですウインク

今日も良い
1日でした❣️