こんにちわパー爆笑キラキラ

今日は
朝から
いいお天気
だったので
はりきって
お散歩行って
来ましたよ❣️

今日は目的なく
ぷらぷらと
してみました照れ

公園に
行ってみたら
ここ最近の
ドカ雪で
凄い事に……↓↓

 雪景色


綺麗に

見えるけど

歩きづらいし

本気で

雪嫌いアセアセ


早く春になって

雪溶けて

歩きやすく

なってほしい❣️


春早くこい笑笑い


今日も

お散歩途中に

スタバに❣️


 ソイラテ


いつものように

ソイラテ❣️

お散歩のお供

音楽は…

エド・シーラン❣️


空気が

ピーンと

清んでて

気持ちいい

お散歩でした❣️


息子君に

ご飯食べさせたし

今から

まった~りタイム❣️


DVD観ますグッウインク


おそ松くん

魔女がいっぱい


明日から

またお仕事魂ゲッソリ


今日は

ゆっくり過ごそう❣️