朝からバイトですビックリマーク

夕方からは腕のウエイト+サンドバックですグッド!

まさに貧乏暇なしの俺…………頑張りますキラキラ
最近は就活や卒研でかなり忙しいです瀨DASH!

タイでのあの強さを追い求めた日々はまさに夢DASH!

今は現実を頑張って生きて行くのみですキラキラ

が、トレーニングはしっかり続けてますビックリマーク

朝からの走り込みに今日は肩のウエイト

肩のスーパーセットにショルダープレスマシン200㌔で最後の追い込みDASH!DASH!DASH!

残りの学生生活も一日一日を大切にと考える今日この頃です
タイから帰国以降初のブログになるんですが、帰国後毎日欠かさず5時間のトレーニングは続けています。
日本に帰ったら就活、卒論と現実に戻される毎日です。

毎日闘う事だけを考えていたタイの日々が懐かしいと思える今日この頃………