どうもどうも。

木曜日朝自転車で女子高生と事故して俺だけ足首痛め、

金曜日野球応援で顔の皮膚が焼けて現在ゾンビみたいになっているオワタでs(((待て


もうお外に出れない((おぃいいいいいいいい


まぁ、冗談はよしとして、顔の皮膚は大分マシになりました^^


ですが、なんか赤いです・・・・なんかホント顔の皮膚を剥くと赤いです(((怖いこと言うな


明日までには治らないかなー・・・・無理か((


明日は朝学テストです。ギゃーァぁあああああああああああああああああああああああああああああああ((


うん。


学校休みたいな(((おぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


とりあえず去ります←


コメする方はどうぞ↓↓

どうもどうも。


先週までテストで今日やっとテスト終わりました←


そして、今日間違いなく数学のテスト欠点とりました・・・・

泣きたい。

親父に殺される未来の俺が目に浮かぶ((おぃいいいいいいいい


そんなことはいいとして、

ホント最近雨降りすぎだろ~・・・・

自転車で学校行くたんびに車に水かけられたり、びしょぬれになったりで・・・

腹たつわ~・・・・(((おぃおぃ


てかね、ホント、暑いのか寒いのかはっきりしてほしいわ(((オィ


あー・・・学校いきたくないー

数学のテスト帰ってこないでー・・・・

マジかえってこないd((オィ


それでわ!