どうもどうも。
木曜日朝自転車で女子高生と事故して俺だけ足首痛め、
金曜日野球応援で顔の皮膚が焼けて現在ゾンビみたいになっているオワタでs(((待て
もうお外に出れない((おぃいいいいいいいい
まぁ、冗談はよしとして、顔の皮膚は大分マシになりました^^
ですが、なんか赤いです・・・・なんかホント顔の皮膚を剥くと赤いです(((怖いこと言うな
明日までには治らないかなー・・・・無理か((
明日は朝学テストです。ギゃーァぁあああああああああああああああああああああああああああああああ((
うん。
学校休みたいな(((おぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とりあえず去ります←
コメする方はどうぞ↓↓



