最近のぼて様 | 杏たまのブログ

杏たまのブログ

娘と2人との生活や介護福祉士の仕事や直腸がんなどの事をブログに載せてます(^-^)/ 読者登録は絡みのない人はごめんなさい(^^;)))

ぼて様は

元気でしゅ🦮

アレルギーもあり通院してます。


でも、甘えてくるくせに

私にはたまーに噛んでくるプンプン




リビングから外を眺めるぼて

猫がかなり家の周りにいて…ご飯を与えているお家の方かもいてぼてさん、騒ぎますショボーン

近所迷惑になりそうで…

※大家さん、区役所の方には相談してます




娘の上履きを咥えているぼて

最近、靴とかスリッパ、靴下など咥えてそれを私達が構うとめちゃくちゃ喜ぶという…

※ただ、返してもらうまでが…構ってもらえるのが嬉しいみたいです笑




先日の雪が降った時のぼての足跡🐾

かなり降った時は何回も外に娘が出していました笑い泣き


来月はアレルギーが酷いのでワクチンも打てないみたいなんです。

その、相談も兼ねて診察。


遅くなりましたが…



今年もよろしくお願いしまゅ💕