スカイツリー | 杏たまのブログ

杏たまのブログ

娘と2人との生活や介護福祉士の仕事や直腸がんなどの事をブログに載せてます(^-^)/ 読者登録は絡みのない人はごめんなさい(^^;)))

昨日、仕事終わる頃


事務の職員が

ホットワインが飲みたい🍷

の一言で


ソラマチに行こう‼️

と副施設長と事務員で盛り上がり


4人で行ってきました爆笑






ちょうど、プロジェクトマッピングショー⁉️みたいのがあり観ることができました。



頭の真ん中から

スカイツリー笑い泣き



結局、お店が混んでいて


焼肉屋に行きました‼️


写メは撮りませんが

めちゃくちゃ、美味しかったラブ

歯茎で食べれる肉って本当にあるんだと思いましたおねがい

今日はお休み


明日から4連勤びっくりマーク


本当に忙しくバタバタしてます💦


みなさんも体調崩さないようにびっくりマーク


インフルエンザ、コロナが流行り出してます{emoji:017_char3.png.ショボーン}