今日はなんの日? フッフ~♪母の日だねきのう母の日の買い物でもしようと思ってお金おろしに行ったら残高が・・・3円しか・・・(ノ-_-)ノもちろん何も買ってませんよ。うん。 母よごめん orz肩たたき券でいい?っていったら断られた**きょっちゃん**でした( ´∀`)