嫌だよ😭😭😭
何で…
最後とか嘘だ

[Teaser] JBJ _ Call Your Name(부를게)


ティザーをみて号泣した私です。
ファンの名前ができたとき、
『皆さんの呼び名ができたから永遠に続く一緒にいましょうね』って言ってたじゃん!
初めて『ジョイフル〜』ってJBJが呼んだときほんとに自分が呼ばれたみたいだった。
それでもうファン街道まっしぐらだな〜って思ったのを覚えてる。
JBJがmusic bank で一位とって、これで絶対解散しない!!って泣いて喜んだのも全部。

期限付きだからこそ、JBJもファンも普通の倍くらい頑張れたってそれはあったと思う。

でも最後って、やめて、まだ一年も経ってないじゃん。

本当に好きならその人が離れていっても、どこにいても応援してあげるのが愛なんだって、だからそれぞれの道でこれから頑張っててって言いたいけど、まだそれは辛すぎる。

最後の曲、今までで一番JBJにあったコンセプトだと思う。春風を感じるような海。
すごくすごくその日が近づくのは怖いけど、すごくすごくすごく楽しみ。
デビューしてくれてありがとう、感動と笑顔と癒しをいつもありがとう。
Joyfulがいる限りJBJはいなくならないって信じて。


{32B9CFCE-9647-4FAE-B398-3624AD2E1468}

{A83D3C78-357D-42C0-BE59-96E56B63E48F}