마마무(MAMAMOO) - 매일봐요(MAEIL BIO)


MAMAMOOが恋する女の子になって帰ってきました!
今までにないパステル調のMV💕
恋をする女の子が表現された曲で、いつものビーグル感溢れるMAMAMOOとは別の姿を見ることができます!

サビの『매일봐요 (毎日会いましょう)』が印象的なリズムの曲です。

歌詞には、
『今日は何してるって言葉に
   なんでこんなにときめくのかな?』

『あなたをみているだけで心がいっぱいなの。』

『これ以上隠せないから言うね』
など恋に胸を踊らせる女の子がリアルにかかれています!(参考にした和訳はこちら😊)

MVの恋するムンビョルがほんとうにかわいい😭❤️

{6192C9CC-99A8-433A-A689-25F146345F5E}

きょうこの雑食ブログにようこそ😊

Kpop がすきな女子高生です!

自己満足120%😅

今日の曲(KPOP)を更新していきたいと思います。

共感とか面白いと思ってもらえたら嬉しいな~と。



動画と画像お借りしました!



読んでくれてありがとう❤️❤️❤️