Loona(今月の少女)
2016年9月に始まったBlockBerryCreativeの新人ガールズデビュープロジェクト『今月の少女』。プロジェクト名の通り、毎月ひとりずつメンバーがソロ曲を公開し12人のメンバーが揃ってから本格的に活動を開始するという今までにないデビュープロジェクトです。
そして、このプロジェクトが始まって一年半やっと最後のメンバー、オリヴィア・への『Egoisto』が公開されました!
これから本格的な活動を始める『LOONA』のメンバーのソロ曲まとめです。✨
{5FD8227C-F801-4CDC-9CFF-66D59B69500C}

プロモーション総制作費用が99億ウォン(約9億9千万円)なだけあって、メンバーそれぞれの魅力を曲が引き出しています。


12人のティザーをまとめた動画です。全員見切れないー😭って方はティザーをみてから気になった子の動画をポチっとしてみるのもいいかと👇🏻


1人目→ヒジン

이달의 소녀/희진 (LOONA/HeeJin) "ViViD"


まるで絵画に迷い込んだようなレトロな世界観と彼女の大人っぽさがよくマッチした曲です。

2人目ヒョンジン
이달의 소녀/현진 (LOONA/HyunJin) "다녀가요 (Around You)"

告白したいけれど勇気が出ない、今日もまたあの人を見てるだけ、そんな女の子の恋ごころを表現した曲です。すき透るような歌声がこの曲にぴったりだと😊


3人目→ハスル

이달의 소녀/하슬 (LOONA/HaSeul) "소년, 소녀 (Let Me In)"


高音がすごくきれい😳 
雪に横たわる朽ちた飛行機、ダイヤモンド、白い鳥
MVの不思議な世界観に魅了されます。


4人目→ヨジン

이달의 소녀/여진 (LOONA/YeoJin) “키스는 다음에 (Kiss Later)”


ミュージカルみたいなMVがとにかくかわいい💕
『女の子全開』って感じです!リズミカルなサビが頭から離れません。



5人目→ビビ
この子だけMVが二つあります。同じ曲だけど、ラップの部分でヒィーチャリングしている子が違います。
MVの雰囲気も全然違うので、見比べてみるとおもしろいです🙌🏻

이달의 소녀/ViVi (LOONA/비비) “Everyday I Love You (Feat. HaSeul)”←ハスル



이달의 소녀/ViVi (LOONA/비비) “Everyday I Need You (Feat. JinSoul)”←ジンソル




6人目→キムリプ

이달의 소녀/김립 (LOONA/Kim Lip) "Eclipse"

声がすごくすてきな子。MVのファッションにも注目です!

7人目→ジンソル

이달의 소녀/진솔 (LOONA/JinSoul) "Singing in the Rain"

ダンス、ラップ、ボーカルとマルチな才能が発揮されたMV。セクシーなのにどこか幼くてはかない雰囲気を持った子です。

8人目→チェリ

이달의 소녀/최리 (LOONA/Choerry) "Love Cherry Motion"


清純っぽく見えるのに、セクシー!それがチェリちゃんの魅力です✨

9人目→イブ

이달의 소녀/이브 (LOONA/Yves) "new"

MVをみてすごく魅力的な子だなと😳
なんでこんなにきれいに笑えるんだろうって思うくらい笑顔がすごくきれいです。


10人目→チュウ
이달의 소녀/츄 (LOONA/Chuu) "Heart Attack"
アップテンポなメロディに彼女の力強い歌声がピッタリな曲です。聴いたら絶対楽しくなります!


11人目→ゴウォン
이달의 소녀/고원 (LOONA/Go Won) "One&Only"

おとぎ話のような世界観と小悪魔のような容姿が生かされたMV。
かわいいときれいを行き来する歌声も彼女の魅力です。

12人目→オリヴィア・へ
이달의 소녀/Olivia Hye (LOONA/올리비아 혜) "Egoist (Feat. JinSoul)"
最後のメンバー(オリヴィア・へ)
サビのメロディと口笛の音が印象的な曲です。


以上、『LOONA 』のメンバーのソロ曲まとめでした。
いかがだったでしょうか?個人的にはイブちゃん推しです🙌🏻
『LOONA』のユニット活動についても近々まとめて行きたいと思います。
完全体でのカムバに期待しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きょうこの雑食ブログにようこそ😊

Kpop がすきな女子高生です!

自己満足120%😅

KPOPについて更新していきたいと思います。

共感とか面白いと思ってもらえたら嬉しいな~と。



動画と画像お借りしました!



読んでくれてありがとう❤️❤️❤️