EXO-CBX / Someone like you 

EXO-CBXが歌うドラマ『live (라이브)』のOST。

誰にでもある大切な人を思う気持ちが簡単な言葉でつづられた曲をEXOのチェン、ベッキョン、シウミンが柔らかく歌い上げています。

そしてこの曲の魅力は誰でも共感できる歌詞です。

私がすごく共感したのはこの一行。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くりぷたまらみょん くでおるっか
그립다 말하면 그대 올까
恋しいっていえば君は来るかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『会いたい』って呟くだけで恋しい人が目の前に現れたらいいのに、そんな叶わない願いを歌った部分です。
(お借りした和訳はこちら😊)

個人的には、シウミンの声がこの曲に合っていてとてもすてきだなと✨

EXO-CBXのカムバにも期待です!
{8235A91C-70A5-4B0F-8E31-91D6FAD4EBF3}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょうこの雑食ブログにようこそ😊
Kpop がすきな女子高生です!
自己満足120%😅
今日の曲(KPOP)を更新していきたいと思います。
共感とか面白いと思ってもらえたら嬉しいな〜と。


動画と画像お借りしました!


読んでくれてありがとう❤️❤️❤️