{862B2810-4B59-4C00-ABBC-7EE12D717744}

BSS(부석순)_Just do it (거침없이)


まず面白すぎる😂
すごいユニットや!
めっちゃ楽しそうにおどってるのが、わー好き!!ってなる曲😊
ノリが素晴らしい!

ダンスが最高に😂ㅋㅋㅋ
{0E191E7F-AAB7-4E36-AFC0-B4AB6CD7DFB9}


BSS(부석순)ブソクスンはseventeenのメンバーでできたユニット
ブ!👉🏻スングァン
{43768935-BBCE-4F77-9F6F-539325A24B68}

ソク!👉🏻ドギョム

{C1893DAF-75E1-4933-8218-48383CC63BE5}

スン!👉🏻ホシ

{89B82312-3578-48D3-A9FB-4A149CFFED61}
あとドギョムの뭐해 안하고 (なんでつっ立ってるの?)がかっこよき!!

出てる音楽番組も全部、全力で楽しんでいて見ててすごく幸せになる!
素晴らしいよBSS 😭

この曲のすごいところはおもしろいのに実力がしっかりと見えるところだと🙄(ちゃんとホシのダンスと、メインボーカル2人の歌のうまさが発揮されてる)

最後に動画貼っときます!





きょうこの雑食ブログにようこそ😊
Kpop がすきな女子高生です!
自己満足120%😅
今日の曲(KPOP)を更新していきたいと思います。
共感とか面白いと思ってもらえたら嬉しいな〜と。


動画と画像お借りしました!


読んでくれてありがとう❤️❤️❤️