今日は私の大好きなChenの曲を紹介します。
去年の1月にでた、nosedive というタイトルでDynamic Duoとのコラボ曲です。初めて聴いたときほんとに泣きそうになった😭
歌詞が本当にいいんです。


日本語字幕付きでどうぞ!






生きて行くってストレスが多くて、たまにどうしようもなく辛い、だけどそれでも明日はくる、自分らしく生きたいのにひとりは寂しくて、誰にでもあるそんな気持ちを慰めてくれるような歌詞です。



この曲の訳ではないですが、
私なりのこの曲の解釈🙄

大体の人が
僕を型におしこんで
点数をつけて離れてく
僕は疲れたとき
何も言わずに肩を貸してくれる
何人かがいればいいって思えた
辛いときだってあるよ
消えたくなって
甘えはいけないことだって思い込んで
下を向いて
でも地面に反射した光を追いかけて
また前をむくんだ
だからさ
辛かったら
泣いていいんだよ
無理なんてしなくていいから
君がいるだけで幸せになる
僕がいるよ


歌詞はこちら😊

{B4D6C410-3A08-4284-B648-28DA7CF4FFA1}

チェンの高音に注目です!


きょうこの雑食ブログにようこそ😊
Kpop がすきな女子高生です!
自己満足120%😅
今日の曲(KPOP)を更新していきたいと思います。
共感とか面白いと思ってもらえたら嬉しいな〜と。



画像と動画お借りしました!



読んでくれてありがとう❤️❤️❤️