モンエクがカムバしますよーーー!!

すごくMUSIC FILMがよかったから紹介🙌🏻

DRAMARAMAのMVが謎だらけなせいで、私はメンバーそれぞれがどの時間にいるのかが気になって仕方なかった😅

ということで、はいっ!

[MUSIC FILM] MONSTA X_ THE CONNECT : D



電車の音
ピアノの音
ラップ
歌声
たくさんの音がすごくきれいに混ざりあっててすごくいい!!



映像みてて思ったのはミニョクの髪色がいいな〜と思ったのと、ヒョンウォンの目でか😳(笑)衝撃的…

キュヒョンの美しい声は安定でした😭
メガネもすてきだった❤️



この前のタイトル曲のDRAMARAMAのつづきの曲の予告?になるからか、歌詞が時間をテーマにしている感じでした。


キュヒョンが歌うdestroyerの部分がすごく印象的で調べてみたら『破壊者』って言う意味だった😅
んー、『時間も運命も全部壊して君に会いに行くよ』って感じでしょうか?


3月26日が楽しみだ!!


最後にやっぱモンエクすきだなっ!って思う動画!






きょうこの雑食ブログにようこそ😊
Kpop がすきな女子高生です!
自己満足120%😅
今日の曲(KPOP)を更新していきたいと思います。
共感とか面白いと思ってもらえたら嬉しいな〜と。



動画お借りしました!



読んでくれてありがとう❤️❤️❤️