子どもの入園グッズを探すこの頃
















同じテイストで揃えたい私













壁にぶち当たる


















それぞれかわいいものはある











ミッフィーもアンパンマンもかわいい











でもアンパンマンのカトラリーに




ミッフィーのランチョンマットは許せない














両方ミッフィーにしても






原色バリバリとペールトーンのミッフィーなんて






発狂しそうなくらい嫌だ











同じキャラクターでも





同じテイストで揃えるとなるとなかなか見つからない















ハンドメイドで探すと出てくるけど









高いし好きなキャラクターものはない
















作るしかないのか…










やれんのか、わたし







あと2週間だぞ?

















ランチョンマットに給食袋に体操服袋に上靴袋






子どもが寝た後





辛い花粉症に耐えながら





音にビビりながらミシン動かすのか















考えただけで吐きそうだ





















…でもやってしまった







材料スーパーセールで買ってしまった







もう逃げられない






やるしかないぞ、わたし