読者の皆様深夜の配信ですみません。


浜名湖競艇場について当メンバーに聞いてきました。


浜名湖競艇場は一年中風が吹いている競艇場ですが


当メンバーからするとよそのレース場で風速8メートル以上


吹くと乗りずらいが、浜名湖の水面は8メートルぐらい


なんの影響もないと当メンバーは言ってます。


他には、浜名湖はモーターの差がないのが日本一だった


と当メンバーは感じたようです。


前検選手が足あわせをしても殆ど差がないと言う事は?


それだけ整備員がレース前検日前までに、モーターの差をなくすよう


完璧な整備をしている競艇場なんじゃないかな?


と当メンバーは言ってます。


とにかく当メンバーもびっくりするぐらい差がないレース場だった


と語ってくれました。


最後に当メンバーが私にこれを書いてあげなさいと言われた事があります。


こういうレース場は、選手の整備力が凄く差が出ると言ってます。


ある意味平等な競艇場なんだなと思った私でした。


読者の皆様の質問は受け付けておりますが、先着順にしてます。


コメントがある時は私が当メンバーに当メンバーや


私の仕事の休みの時に聞いてきます。


では、 又!



↓↓「ポチッ」とランキングにご協力お願いします。↓↓



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ