平成から令和に変わる日、
皆さま、いかがお過ごしですか?(笑)

私は福岡タワーに出かけてました🗼




本当ひさびさ!

そんな日、福岡タワーで取材を2件受けました。
どっかのテレビ曲(FBSでした(笑))と新聞社。
私、実は新聞部だったから、新聞社から取材受けてうれしかった(笑)

平成は皆さんにとってどんな時代でしたか?

私は昭和生まれだけど、平成になった瞬間というものは知らないから貴重なときを過ごしたなって思うし、地元の雲仙普賢岳が噴火したとき天皇陛下が島原にみえて、本当にテレビで見るみたいに膝待ついて、ひとりひとりに声をかけてくださって、(あ、これは聞いた話ね)なんて方なんだろって思った。

それにうちの祖父は天皇陛下から叙勲をいただきました。
その血は1ミリも受け継いでない私ですが、平成の時代にこうしてブログを通してお知り合いになっていただいてありがとうございました。
今は、当初見ていただいていた方はほとんど見てくださってないと思いますが、細々と続けていこうと思うので、令和もよろしくお願いします🙇

平成は本当にいろいろあって、辛いのは辛い時代でした。だって、学生時代を過ごしたのは平成だったもの。(笑)

でも、上記に書いた通り、皆さんと出会えたことは幸せなことでした🍀

時代が変わるときでもあり、GWでもある今日。普段と変わらず働いてくださってる方に感謝をしながら平成のブログに幕を降ろそうと思います!


ありがとう、
さよなら、平成。


令和、よろしく😃✌️