普通二種免許 技能試験1回目 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1



1回目と書いた時点で察してください

2回目があるという事です┐('~`;)┌

それ以上聞かないで~!(笑)

結構いい走りが出来たと思うんだけどなぁ…

でも言い訳はしません

試験場のお作法を完璧にこなせなかった
という事だけです

次はいつ受けられるかなぁ?

今日は会社休みだけど、
平日に会社休んで受験する事を
全く考えてなかった( ̄▽ ̄;)

だって1回で受かるつもりだったもん

猪木だって言ったじゃない

「やる前から負ける事考えるヤツがいるか!
バカヤロー」

って(笑)

え?それとは違う?

はい、計画性のないKyoさんでしたっ(汗)