モコ エアコンガス補充 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

あらら、スゲー放置してしまった

前回の投稿(5/5)から今日までに

何回も中国行って
ナイトレンジャー祭りでギター弾いて
中国行って
福岡にジャイアンツ見に行って(笑)
中国行って
伊豆にシロギス釣りに行って
でもやっぱり中国行って
ついにストレスたまって
体調崩して
最近会社休みがち

という濃厚すぎてブログ書く暇ありませんでした(笑)

ま、そんな事は置いといて
買い物車のモコのエアコンがあまり効かず
最近の猛暑で死にそうなので
ガスを補充しました

イメージ 1


必要な物は専用のホース(2400円)と
補充するガス(セールで300円)
共にアストロプロダクツで買いました

イメージ 2


これらをエンジンルーム内にある
Low側のソケットに差し込んで

イメージ 3


簡単な手順通りに作業すれば10分ぐらいで
出来ました

イメージ 4


作業の詳しい手順はネットに
沢山出ているので割愛

冷たい風が出るようになりました

もっと早くやれば良かったq(^-^q)