忙しすぎるぅ~ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

ニーハオ

相変わらす出張がとんでもない事に
なっているKyoです

12/4から急遽中国出張して
12/9の土曜日に帰って来たのですが……

12/13からまたまた急遽中国に来ております
(゜ロ゜;

中3日で戻って来るって
帰らない方が楽だったよ(笑)

今度は月末までです……

今日は滞在している広州から
飛行機に乗って蘇州まで
日帰り中国国内出張

深夜にやっとホテルに帰って来て
ブログ書いてます

でもって、2018年も早くも
1/3~中国出張が確定しています
それも2月中旬までですよ(涙)

俺のプライベートはどこへやら~
(-_-;)

母親からはあきれ半分で中国人呼ばわり
される有り様です(汗)

なんと今年の中国滞在日数が180日ですよ!

でも、この状況を黙って過ごしませんよ

なんと中国にギターと釣り用具を
持参しちゃったもんね(^-^)v

ギターは2月17日のニテレンジャーライブに向けてこちらで猛練習します
(ライブは絶対に手は抜かないので
お楽しみに!告知は改めてしますね)

で、週末にはホテル近くの川で釣り♪
何が釣れるのか?
それ以前に釣れるのか?
わからないけどね

もうね、積極的に何か楽しみ見つけないとやってられないっす(笑)

では皆さん、よいお年を!