ナイトレンジャー新曲音源(公式) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

ニューアルバムはアメリカで3月24日発売と発表がありました
日本では先行発売となることが多いのでもう少し早いかな?
(追記:3月10日発売に決まりました)

Don't Let Up の予約購入はこちら

さて、ニューアルバムから新曲
[Somehow Someway]
の音源が
公式にリリースされましたのでご紹介します

音質を落とした音源なのでCD聴くまではわかりませんが
今回のブラッドのサウンドはかなりエッジが効いている印象
あとジャックはますます元気になってますね~

この人達に衰えはないのだろうか?







Don't Let Up の予約購入はこちら